消費者への高品質な製品サービス

こんにちはお元気ですか?
シールとは
元の製品を入手する
シールは、消費者と生産者に製品の信頼を与える、ブロックチェーンを使用した製品認証のプラットフォームとサービスです。
シールは、誰でも、Sealが有効になっている製品の信頼性を自信を持って、迅速かつ経済的に検証することができます。
シール独自の技術は、物理的に生産された製品と効果的、安全かつ自由に組み合わせることができるNFC互換のシールチップを使用しています。 シールチップの統合後、製品はブロックチェーン上のデジタルパートナーとペアになります。 真正性の検証は、スマートデバイスを使用した単純なタップまたはスキャンで瞬時に行われます。
ミッション
創造への愛から、より誠実な世界を創造する。
シールは、消費者への信頼を回復し、ブランドがインターネットが今までに見た最も直接的な方法で最も広く配信された顧客と対話できるようにしたいと考えています。 一緒に、我々は消費者がメーカーの創造的な仕事を評価し、偽の経済を食い止めるより良い世界を築きます。
- 影響
- 問題の範囲
- 信頼の喪失
人々は偽造によって製品に自信を失います。 低品質で危険な製品は、他者の福祉と安全を無視して、純正品として販売されています。 ブランドは偽造品の評判が悪く、人々は流通市場で商品を売ることができません。 人々は外部からの偽造品を認識することは困難ですが、製品の品質は決してありません。
影響
毎年2.8兆ドル相当の品物が偽造されている。 中国で作られた5つの製品のうちの1つがクローンです。 偽物の服、靴、バッグだけでなく、エアバッグ、飛行機部品、薬品も偽造されています。 これはビジネス、政治、国際的な人々にとって大きな問題です。
創造の愛のために
世界には、デザイナー、科学者、プログラマー、メーカーなどのクリエイターが溢れています。彼らは私たちのために最善を尽くすために彼らの人生を捧げる。何年もの失敗に抱かれて、彼らが去ってはいけない夢に追いつき、ある日が輝くようになるまで力を入れて動かす。
クリエイターと私たちをつなぎ、文化の誕生を捉え、独創性、インスピレーション、品質をいっぱいにするのは、このブランドです。
しかし、これは、偽造品や過度の魂の欲求が払われていないことが多いため、静かな返答を期待するのは当たり前のようです。 今、真の創造を祝福し、奉仕に報い、貴重なブランドで私たちの生活を豊かにしましょう。

自信を持って購入する
期待どおりの製品を手に入れてください。 偽物から純正品を知る。
偽造との戦い
世界をより安全でより良い場所にする。 カルテルと有害物質の財政支援に対して
スコアを保持
サプライチェーンの情報と流通市場への信頼を追加して製品価値を向上させます。
どのように機能するのですか?
シールプラットフォームは、(i)物理製品を一意に識別するシールチップを内蔵した製品、(ii)NFC互換スマートフォンにシールアプリケーションをインストールした製品、(iii)異なる部品間の通信を可能にするシール(iv)各トランザクションがその頂点によって記録され、検証されるシールネットワーク、変更されていないデータベースブロックチェーン。
ブランドはブロックチェーンの製品ペアの唯一の出版社です。 このようにして、ブランドは本物のコピーがどれだけリリースされたかを正確に確認することができます。 ディッシュネストプロデューサーはトークンを模倣することができないため、もはや本物のものとして渡すことのできる模倣品を作り出すことはできません。
TOKEN販売
トークンキャップ
最大1.2 bのトークンが印刷され、これを超えることはありません。 トークン販売ラウンドには4億9,200万件を超えるトークンが割り当てられません。 割引とボーナスは、戦略的パートナーシップと取引規模に依存します。
排出権トークン
トークンを購入する前にKYCとAMLが必要です。 購入者はEtherの送信に使用される詳細とアドレスを提供する必要があります。 プレセールラウンドのトークンが未販売の場合、トークンは大規模に提供されます。 プライマリセールがすべてのセールストークン参加者に比例配分された後、提供されたトークンは未販売のままです。
例:バイヤーは主な販売中に3.69mのシールトークンを購入し、123m(25%)のトークンは未販売のままです。 購入者は1.23m(3.69 /(492-123))×123の追加トークンを合計4.92mのトークンで受け取る。
さらに詳しい情報:
•実際の価格はEtherであり、ウェブサイト上でボーナス構造とともに利用可能になります
ETH-USDボラティリティに対するエクスポージャーを減らすために、価格はドルではなくイーサートである。
TOKEN ALLOCATION
次の表に示すように、トークンを割り当てる予定です。
トークンの41%トークンの販売中に最大で492百万のトークンが販売されます。 未記入のトークンはすべてのプライベートバイヤー、プレセール、プライマリバイヤーに比例して分配されます。
13%チーム&アドバイザー
156mのトークンは、チーム、アドバイザー、賞金、将来のスタッフの報酬として使用されます。 このプールは、上級管理職を引き付けるためにも使用されます。 トークンは6ヶ月ごとに3年間オークションされます。
7%84mトークンの効果は、ロビー、影響力、および他のPRに使用されます。 トークンは6ヶ月ごとに3年間オークションされる
将来の運用22%
Sealは2億4,400万のトークンを保持する予定です。 トークンは、戦略的関係、事業買収、機関投資家、その他の事業、アーキテクチャ、フェーズ2およびフェーズ3のマスタープランの導入、および余分なキャッシュフローが必要な場合に使用されます。 毎年4年間トークンベスト。
17%未来の研究開発
Tokel 204mはSealによって開催されます。 トークンは、専用チップ開発、インレイ統合、独自のブロックチェーンの開発、bApp機能、サービス拡張、分析プラットフォーム、その他の研究開発、余分なキャッシュフローが必要な場合など、将来のR&Dに使用されます。 毎年4年間トークンベスト。
プロセスの使用
私たちは、トークンセールで生成された資金を次のように使用する予定です:
シナリオ
投影
次の図は、各マイルストーンを対象とする組織の範囲と規模を示しています。 これは、内部および環境要因によって変わることがあります。 私たちのマーケティング戦略は、ブティックデザイナー、アート、および限定版製品をターゲットにすることです。 モデルと需要が証明されれば、ビジネスを拡大し、より幅広い製品をターゲットにすることができます。
ソフトハットを達成
シールは既存のチップを使用し、有機的に動作を開発する。 ターゲットの見通しには、小規模ブランド、ブティックデザイナー、および集合アートのみが含まれます。
マイルストーン1に達しました
企業スケールを構築し、EU&米国で販売チャネルを開発し、認識可能なブランドをターゲットにする。 チップをさまざまなインレイと統合して、さまざまなユースケースをサポートします。
マイルストーン2に達しました
主要ブランドからの参入関心を引き出すためのマーケティングインパルス。付加価値小売業者(独立ブランド保護コンサルタント、ブランドエージェントなど)のパートナープログラムと認証モデルが作成されます。
サービスポートフォリオの拡大。
堅い帽子の到達範囲ブロックチェーン自体を構築し、Ethereumの大きな本から移行する。 韓国と日本のオープンオフィス。
詳細については、ソーシャルメディアに参加してください。 シールは今、次の参考文献のいくつかのソースを参照してください:
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