Jumat, 20 April 2018

NATIVE VIDIO BOX - 急速に成長する広告市場。


AdTech市場とデジタル広告はめまぐるしいペースで成長しています.2017年には、ビデオ広告が急速に成長している広告市場になりました。新しい質的な飛躍を遂げる時です。そのため、ネイティブビデオボックスは、広告業界の未来を創り出すために、最も関連性の高いブロックバスターの傾向と傾向をAdTechに統合するタスクを設定します。ネイティブビデオボックス(NVB)は、従来の銀行業務に挑戦するクリプトコッカス(Cryptococcus)など、YouTubeの代替手段を提供する分散型のビデオ検出プラットフォームです。トークンNVBは、当社の地域密着型サービスの決済ツールとして使用され、世界中のウェブサイトのネットワークにビデオコンテンツを配信します。



これは、オーガニックで「環境にやさしい」広告アプローチを採用したネイティブ広告用の独立したプラットフォームであり、関連性の高い関連コンテンツのユーザーエクスペリエンスを向上させます。NVBはコンテンツ制作者(15%)とウェブサイト所有者(60%)の間で広告収入の75%、すなわちコンテンツを直接作成する人とそれを視聴者にもたらす人の間に広告収入の75%を配分します。
私たちの使命は、人々が愛するビデオを提供することです。そして、ウェブサイトのヘルプはもっと間違っています。市場で急上昇しているビデオ広告からの収益が増加しています。過去10年間で4200%増加し、2017年に136億ドルを生み出していますが、ビデオをウェブページにシームレスに統合できる機械学習アルゴリズムのおかげで、これよりも速く成長すると確信しています。

私たちはプログラム的に10万人以上の広告主にリンクしており、その地域の魅力は150万ドルを超えています。また、ウェブサイトのオーナー、広告主、クリエイターの皆様に
他の広告サービスとは異なり、YouTubeは動画広告や収益化をウェブサイトの所有者にもたらすだけでなく、ウェブサイトのユーザーエクスペリエンスを向上させる「ユニーク」コンテンツインベントリを提供します。

オリジナルのビデオボックスは、ビデオ制作者のブロガーやその他のコンテンツが直面する多くの問題を解決します。それらの写真を自分の写真の外に広げるオプションを与えることで、定期的なビデオホストの視聴者と、追加収入の流れからも賃金を得る機会を得ることができます!

私たちの予測によると、NVBはYouTubeからの平均収入ストリームよりも高いクリエイターを時間通りに提供することができます。
また、クリエイターが成功すると、広告主様は従来のビデオホスティングサービスを超えて視聴者の価格や露出を把握したライセンス付き動画の高品質広告インベントリー、インストリーム広告に同時にアクセスすることができます。
我々は、スマートコントラクトの100%に基づく100%トークン課金システムを使用して、システムの透明性を保証することができます。現在市販されている競合他社の誰もこれを提供することはできません。

ネイティブビデオボックス(NVB)は、もともと編集コンテンツを持つウェブサイト用のプラットフォームのオリジナルビデオとして2016年初頭にロシアで発売されました。私たちはゲームビデオゲームのゲームを変えようとしているクリエイティブな心のグループと考えていきたいと思っています。

トークン化技術はどのように機能しますか?
トークンとブロックチェーンによって、従来の銀行に似た暗号のようなYouTubeのようなオリジナルのビデオボックスエコシステムを導入することが可能になります。トークンの売却代金は、公正で効果的な生態系を開発するために使用されます。
オリジナルビデオボックストークン(NVB)は、サービス通貨であり、エコシステムでは次の役割を果たします。
1.参加者の賞:出版社とクリエイター
2.保証金と最低預金残高
3. NVBプラットフォーム・サービスの支払い
NVB見積もりの​​性質上、異なる国の個々のブロガーや個々の出版社に簡単に支払いを行うことができ、財務決済や規制文書の高額な決済、銀行からの高額支払い手数料(通貨換算)を解決できます。
誰がNVBを使用すると恩恵を受けるでしょうか?

NVBは、以下のような様々なインターネットビデオ市場のプレーヤーに利益をもたらすように設計されています。
サイト運営者、広告主、クリエイター(vloggerなど)

パワーポジション

ブランド価値と広告主にとって安全な環境を確保しながら、関連する動画コンテンツをウェブサイトに収益化ソリューションと組み合わせて提供します。

ポケットフレンドリーな利益。

YouTubeやその他の有名なビデオホスティングサイトのような歴史的なプラットフォームは、新しい世代のビデオコンテンツクリエイターにコンテンツを収益化する機会を提供することで、メディア業界を混乱させています。ただし、元の収益化システムはしばらくの間有効です。しかし、時間が経つと
プラットフォームの高コストと現代のビデオホスティングの集中型作業モデルは、コミュニティコンテンツの層間の仲介者のニーズを満たすために、より偏っています。

Never Stop Marketing Jeremy Epsteinによると、仲介業者は、広告費用連鎖のすべてのリンクで$ 1から44を獲得します。私たちは、広告業界が一歩前進する態勢をとっていることをエプスタインに納得させます。

要するに、このプラットフォームは、誰かがアルゴリズムを使用してNVBの広告ネットワークサイトの1つを訪問したときに動作します。システムはNVBビデオベースから関連するビデオの大部分を自動的に選択します。ミニチュアは簡単な説明で訪問者に表示され、動画プレーヤーが開いてビデオを表示するとすぐに好きな動画を選択しますが、動画の再生が始まる前にプレロール広告になりますこれは15秒の動画広告です。宣伝から得られた収益はすべて、ウェブマスターの所有者、権利所有者、およびプラットフォームによって共有されます。



NVB Token

NVBトークンは、ERC20 Standardに準拠したEthereumプラットフォームに基づくユーティリティトークンです。事前販売期間中、NVINO ICO 20Mは印刷され、$ 1で販売され、NVBの行動やその他のエンティティの結果として新しいものを作成することは一切ありません。

NVBチームは、説明された仕組みを通じて配信されたインプレッションを配信することにコミットしています。
トークンの購入/売却から購入(または結果として実現)するために必要なもの以外の現金流出。

NVBトークンはサービス通貨で、システム参加者間のすべての取引
トークンでのみ行われます。NVBネットワークはインストリーム広告負荷で収益化されます。ために
広告のインプレッションを得るために、広告主はNVBトークンを購入する必要があります。

トークンの配布

Token name: NVB
総トークンサプライ:22 975 000 NVB
目的地:15 000 000 $
トークンの配布:
プロジェクトチーム8%
アドバイザー4%
バウンティ3%
紹介プログラム5%
トークン購入者の80%

ICOSプラットフォームに参加しているため、オリジナルビデオボックスは240BTCのICOBOXにトークンを支払う必要があります。

資金の配分

55%の開発
マーケティング20%
運用10%
10%法
5%ネットワークの成長

ICO

前売
2011年1月12日〜2011年12月31日

主な販売
01/01/2018 - 15/04/2018

公開トークン
16/04/2018 - 20/04/2018

支払方法
BTC、ETH、LTC、DASH、ZEC、ETC、USD

ICOSプラットフォームに参加することにより、Original Video Boxは240BTCの値でICOBOXにトークンを支払う必要があります。オリジナル・ビデオ・ボックスのチームとアドバイザーは、NVBベンチマークをトークンが発行されてから最大6ヶ月間販売する資格がありません。

アドバイザリーチームとトークンベストチーム。
NVBチームおよびアドバイザーは、発行から6ヵ月後まで、株式をトークンNVBから売却することはできません。

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

Web:https://nvb.digital/

ホワイトペーパー:https://nvb.digital/NVB_whitepaper.pdf 


ETHアドレス:0xA7Da3eDaa862830D59a81d35EE50DAD9A11Ec500

Tidak ada komentar:

Posting Komentar